.

スーパーPフォースを使った体験談

スーパーPフォースの体験談」です

スーパーPフォースを使ってみた

早漏防止薬のスーパーPフォースの体験談です。早漏でお悩みの方が早漏防止のためにスーパーPフォースを使った感想です。

 

これは手放せないですね

 

知り合いからすすめられて使ってみました。
元々早漏気味だったのが最近は極度の早漏になり、早いと10秒から20秒で発射するときがあり嫁からも「そんなに早いならめんどくさいのでもうやりたくない。」と言われていて悶々とした日々を送っていました。
50歳をすぎ勃起力も大分衰えてきたのもあったのでしょうね。中折れなどもして最後までいかないときもあり自分ももう年なのかな?と思っていました。
初めて使ったときは、期待はしていましたが、凄い!の一言です。
まず久しぶりの勃起力に驚きました。柔らかくなるといけないので早めに挿入。
「あれっ 」かなり長い時間挿入していました。時間は測っていませんが10分から15分は大丈夫だったと思います。
こんなに長い時間出来たのは初めてです。気が付くとまだ硬いので久しぶりの二回戦も驚きでした。
嫁もグッタリしていました。
翌朝起きると嫁が「おはよう」と笑顔で挨拶してきました。こんなことは本当に久しぶりです。
1錠だと効きすぎるため今はカッターで半分にして使っていますが、効果は変わりません。

 

バイアグラの成分も入ってるみたいで、それも効果があるんでしょうね。
もう手放せません。

 

スーパーPフォースはEDと早漏も解消できました

スーパーPフォース商品概要

バイアグラの成分シルデナフィル100mgと早漏治療薬のダボキセチン60mgを1錠に配合した「ED治療&早漏改善」のお薬。早漏の改善にはまず勃起に不安がないことが大切です。また、充分に勃起したペニスはそれだけである程度早漏を予防する効果があります。

 

スーパーPフォースはさらに、成分のダポキセチンが脳内神経物質のセロトニンとノルアドレナリンに作用して、勃起中枢の興奮をしずめて早すぎる射精を抑制します。

 

スーパーPフォース

バイアグラ+早漏改善「スーパーPフォース」

★早漏防止効果のあるボセットの成分タボキセチンと勃起改善効果のあるバイアグラ成分がこれ1錠に含まれていますので、早漏防止とED解消の二つの効果が出る男のお助け薬です。
★バイアグラもジェネリック薬品を使用しているため非常に低価格。
★性行為の30分〜1時間前前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。
※バイアグラの成分が100mg入っていますので、初めてお使いの方はピルカッターなどで半分の50mg,又はその半分の25mgにしてお使いください。50mg,25mgで充分効果の出る方が大勢います。コストも大幅に下がります。
7箱なら更にお買い得 7箱:6,908円 1箱換算 987円

 
1箱 4錠 3箱 12錠 5箱 20錠

3,129円

5,019円

6,910円

1錠換算 783円

1錠換算 419円

1錠換算 346円

購入ボタン


ホーム RSS購読 サイトマップ