.

ポゼットを使ってみた@

プリリジーからポゼットに変更した方の感想です

ポゼットを使ってみた@

早漏防止薬のポゼットの体験談です。早漏でお悩みの方が早漏防止のためにポゼットを使った感想です。

 

ポゼットを使ってみました。

 

以前からひどい早漏で、クリニックに行きプリリジーを使っていましたが、3錠で1万5000円で処方してもらっていました。
効果は充分で満足していましたが、1回分で5,000円かかっていました。
早漏が治るなら5,000円はそれほど安くはないけど、少し高いけどしょうがないと思っていました。

 

それがポゼットに変更したらプリリジーの20分の1くらいの価格で非常に助かります。
最初はそんなに安いものは効かないと思っていました。しかし薬専門店で扱っているからという理由で購入してみました。

 

プリリジーと成分が同じとなっていましたが、最初はプリリジーのほうがやはり効果はあると思いました。気のせいですかね。やはり高いほうが効果がありそうですね。しかし何回か使っているうちにあまり気にならなくなりした。

 

費用もかなり安いのでこれからはポゼットを使って見ようかなと思ってます。

 

 

ポゼットはジェネリックだから費用も安いが早漏防止の効き目は充分です。

ポゼット商品概要

ポゼットは早漏治療の内服薬プリリジーのジェネリック医薬品です。インドの大手製薬会社サバ・メディカ社の製造で、広く世界中で使用されています。成分ダボキセチンは脳の神経伝達物質のセロトニンやノルアドレナリンに作用して射精中枢の興奮をしずめて、早すぎる射精反応を抑制します。

 

早漏の原因を亀頭の過敏さにあるとして、麻酔剤などで亀頭の感覚をにぶらせるこれまでの早漏対策とはまったく別の発想による早漏治療薬です。

 

 

ポゼット60mg
ポゼット

★ポゼットは早漏治療の内服薬プリリジーのジェネリック医薬品です。
★ポゼットは長持ちさせるだけでなく、性感と射精感を高めるお薬
★成分ダボキセチンは脳の神経伝達物質のセロトニンやノルアドレナリンに作用して射精中枢の興奮をしずめて、早すぎる射精反応を抑制します。早漏の原因を亀頭の過敏さにあるとして、麻酔剤などで亀頭の感覚をにぶらせるこれまでの早漏対策とはまったく別の発想による早漏治療薬です。
※1箱でもいいが3箱まとまるとコストが下がります。(3箱だと1箱あたり約1,386円)
ダボキセチン30mg〜60mg1日1回経口服用してください。

1箱 10錠

3箱 30錠

5箱 50錠

3,312円

5,022円

6,555円

1箱換算3,312円

1箱換算1,674円

1箱換算1,311円

購入ボタン

ポゼット30mgもありますが、ピルカッターなどで半分にカットしますとコストも下がり非常にお得!


ホーム RSS購読 サイトマップ