.

早漏防止スプレーで簡単早漏防止!|早漏改善のお薬通販

リドカイン・スプレーで早漏防止

リドカイン配合のスプレーでで早漏防止

外用薬による早漏防止方法があります。これでよく使われるのがリドカインという薬です。このリドカインをスプレーにした早漏防止薬をご紹介します。
行為の前にペニスに噴射するだけで簡単に早漏防止が可能になります。
リドカインが入った製品としては、「ピゴラスプレー」などがあります。海外で使用量が多い早漏防止スプレーです。

 

リドカインって何?

リドカインは通常の医療現場で使われている局所麻酔薬薬です。
歯医者で歯を抜く前、削る前に麻酔をした経験があると思いますが、その時に使われることが多いのがこのリドカインになります。

 

注射器で歯茎に麻酔をされてしばらくすると、その周囲の感覚が無くなった記憶をお持ちだと思います。
あれが局所麻酔薬の効果です。使った部位の周辺だけの感覚を鈍くさせることができるのです。

 

それを早漏防止として考えると、ペニスの感覚を鈍くさせることにより、物理的刺激を減らすことが改善策となります。

 

一般的に女性の膣にペニスを挿入すると、暖かく、ヌルヌルしてすごく心地よい感覚で気持ちが良くなってきます。更にピストン運動を始めると男性も高揚感が高まって気持ちがペニスに集中し射精の準備に入ります。
射精時の脳天に痺れるような快感は我慢しにくいものです。これは誰でも一緒なのですが高揚感が出てきたら他のことを考えたり、オッパイを攻めてみたり、体位を換えたりして気分を紛らわせたりします。

 

しかしペニスはあまりの気持ちよさに暴発するというパターンが多いのですが、問題はパートナーの満足度です。

 

男性と女性では絶頂期が違います。女性が絶頂になるまでは多少の時間がかかります。
女性はこれからっていうときに、先にいかれると満足しない場合が多くあります。男性も女性がよがる姿を見たいものです。

 

女性を満足させることが出来れば、男性も満足度が上がりますのでお互いの親密度は高まります。

 

リドカインはペニスの感覚を鈍くして刺激を減らし、挿入時間を延長し早漏防止をするのに優れています。

リドカイン配合のスプレーは手軽で簡単に早漏防止出来る!

リドカインをスプレーとしてペニス全体に噴射する、またはゲルとしてペニスに塗ることで早漏防止効果が期待できます。ペニスにのみ使うため、全身性の副作用がほとんど出ないのが特徴です。

 

物理的な刺激に弱い方にお勧めの方法です。

 

ゼリー状のものやスプレーなどリドカインの外用薬はありますが、日本では保険適応外ですので、入手するのが難しいかもしれません。

 

そこで、こちらも個人輸入代行を使うことが手軽な入手方法となります。
リドカインが入った製品としては、「ピゴラスプレー」などがあります。海外で使用量が多い早漏防止スプレーです。

 

使い方

性交前の約15分前に噴射するだけなので失敗はほとんどありません。
個人差はありますが、10分〜15分位から効いてきますので、ベッドインまでの段取りがあると思いますので30分前でも問題はありません。

 

セックスの前にペニスに直接3、4回スプレーすることで、ペニスの感覚を鈍くさせることができます。それが物理的な刺激による射精ポイントの上昇を減らすことになり、早漏防止効果が期待できます。

 

挿入前にスプレーした薬剤を洗い流してください。洗い流してもすでにリドカインが効いていますので効果は落ちません。
リドカインが付着したまま挿入してしまうと、リドカインの局所麻酔効果がパートナーにも出てしまいます。

 

ビゴラスプレーはただの早漏防止スプレーではなく、ペニスの硬さも向上させるため、射精までの時間が持続することと性器の硬度が増すという2つの効能により、男性はもとより女性にも喜ばれる早漏防止薬となっています。

ビゴラスプレー
ビゴラスプレー

★ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)」は、有効成分「リドカイン」配合の男性用の早漏防止スプレーです。
★ビゴラスプレーは、早漏男性の射精到達時間を延ばします。
★射精までの時間が長くなるので、男女が得られる成功からのオーガズムを高め、総合的な満足度を高めるために用いられる商品です。
★いつもよりセックスを長い時間楽しみたい方。
※1本より3本パックがお買い得です。

1本

3本パック

5本パック

2,592円

3,315円

4,035円

1本換算2,592円

1本換算1,105円

1本換算807円

購入ボタン

体験談

早漏防止スプレーは必需品ですね。

 

昔ついたあだ名は『早打ちマック』です。早打ちのガンマンの名前らしいです。
本当に早くてよく笑われたり、怒られました。早い時はコンドームをつけているときにイッテしまったことがあります。
今は早漏防止スプレーを使っているので15分くらい持ちます。スプレーしないと1分持つか持たないかですからこのスプレーは手放せませんね。
面倒かって?全然面倒じゃありません。やる前の30分前にシュッ シュッと3回くらいスプレーするだけですから。
シャワーの時に洗い流せば相手に気づかれません。もう早打ちとは言わせません。最近は「あんた強いのね。」と言われます。

 

早漏防止スプレーは効果ありますね。

 

我慢しても30秒から1分も持ちません。
今の嫁と付き合っている頃は早くいっても文句は言われたことがありませんが、結婚してからは文句ばっかり言われセックスするのもためらうようになりました。
まだ若いので性欲は人並みにあります。マスターベーションでは2〜3分くらいは持ちますが嫁が相手だと持ちません。
友人に相談してみたら「嫁の相手をしないと浮気されたり、離婚になるよ。」と言われこれではだめだと思いビゴラススプレーを買ってみました。

 

本当に効果があるのか調べるため風俗に行き試してみました。
相手は色っぽいお姉さんでしたが、いつもと違って中々いきませんでした。
時間はよくわかりませんが10分前後持ちました。いままでこんなに持ったことが無いので自分でも驚きました。
途中で思いっきり腰を振りましたが大丈夫です。お姉さんがヒーヒー言っていました。
終わった後お姉さんが「お兄さん強いのね。」と言われました。こんなこと初めて言われたのですごくうれしくなりました。

 

今度は嫁に使ってみました。

 

最初は「今日はその気がないから」と断られたのですが、やり始めたら凄かったです。
今までの嫁と全然違っていました。今までの嫁は演技だったのです。
やはり10分くらい持ちました。終わった後嫁がグッタリしてました。

 

それからは新婚時代のように毎日です。
最近は嫁もすごく優しくなり楽しく生活しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ