.

女性用潤滑剤・KYジェリー

女性用潤滑剤・KYジェリー

女性用潤滑剤・KYジェリー(KY Jelly)

KYジェリーは、女性用潤滑剤です。後天的に濡れ方が少なくなる場合や不感症の女性の方で性行為時に濡れにくく、性交痛を持っている方など、性行為中に利用することで潤滑剤として活用でき、痛みを軽減し快感を増します。

 

挿入、ピストン運動中がスムーズになり快感も増し早漏も改善できます。KYジェリーは通販で購入できます。

 

KYジェリーは、ジョンソン&ジョンソンが、不感症の女性を対象にして開発した潤滑ゼリーです。KYジェリーの特徴は、乾燥しにくく、潤いの持続時間が長いことで、アメリカではナンバーワンの人気を誇る潤滑ゼリーです。

 

また、一般的なローションで使用されているポリアクリル酸Naを使用しておらず、グリセリンベースの潤滑ローションなので、ネバネバすることなく、サラサラした肌触りで乾きを感じることはありません。また、膣内に残り体内に吸収されても問題ない商品なので、パートナーにとっても安心してお使いいただけます。

 

このKYジェリーを直接塗布することによって、スムーズな潤滑が生まれ、膣内の血行が良くなり、快感を持続させる効果が期待できます。
女性の不感症のほかに、コンドームに塗れば、破損防止にもなるので、男性にも人気のお薬です。パートナーの性交痛を取り除くことで、より良いセックスライフを送ることができます。

 

また、KYジェリーは、無味無臭、完全無菌性です。米国の医薬品メーカーであるジョンソン&ジョンソン製であるため、安全性に定評があるのも大きな特徴です。日本の産婦人科でも、性交痛や不感症に悩む女性に処方されています。愛用者の方からは、高い機能性と、安価で購入しやすい点も評価されています。

KYジェリー100g

KYジェリー

★女性用潤滑剤です。
★性行為をするときに、痛みを感じる女性。
★すぐに洗い流せる、水溶性の潤滑ゼリーが欲しい方
★性行為に快感を感じない女性。
★女性が濡れないのでペニスが引っ掛かり早漏になる方
★マスターベーションをより楽しみたい方(男女)

1本 2本 3本

3,180円

3,980円

4,881円

1本換算-

1本換算1,990円

1本換算1,627円

購入ボタン

女性が濡れてなく乾燥してると早漏の原因になる!

女性の膣内はいつもウエット状態になっていますが、性行為に及ぶと膣内は愛液で濡れてきますがあまり濡れてこない方がいます。
先天性に濡れ方が極端に少ない方がいます。また後天的に濡れ方が少なくなる場合があります。これはホルモンの関係によるものです。

 

極度なダイエット、更年期、ストレス過多、加齢。そんなことが影響してきます。
男性が勃起しにくくなるメカニズムと一緒ですね。脳とホルモンの密接な関係があります。
それから当然ですが、体内の水分が足りなくなると濡れにくくなります。特にダイエット中の場合などです。

 

女性が濡れていない場合、ピストン運動をしても引っかかるような感じで、大分強い刺激となり早漏になってしまう場合があります。
女性が痛がったり、苦痛を訴えたりするため楽しめる時間が無くなるのも早漏の原因となります。

 

濡れ方の少ない方にKYジェリーを使うと早漏の一つの原因が解消します。

効果的なKYジェリーの使用方法

  • 使用量の目安
  • 性行為の前に、少量を陰部に塗ってください。
  • また、コンドームの上から塗ることもできます。
  • 水溶性のため、使用後は水やお湯で洗い流すことができます。

 

KYジェリーは、米国にある医療メーカーが開発し、全米で業界NO.1の売り上げを誇る人気商品です。もとは手術等の医療現場で医療器具の滑りをよくするために開発された潤滑剤で、人体への影響も無く、金属・ゴム・プラスチック等に対する腐食性も無いとされ、現在も病院等で使用されています。

 

KYジェリーは、無臭・無菌・水溶性で油分も無く透明な潤滑ゼリーです。女性陰部に少量塗布することで、性行為中の痛みを軽減しオーガズムをサポートします。また、コンドームを装着した男性陰部に塗ることで、コンドームの破損を防ぐことができ挿入時のコンドームの違和感も軽減することができます。潤滑性に優れており、適度な粘着性もあるKYジェリーを使用することで、よくなじんで性行為をスムーズに行なうことができます。

 

グリセリンを主成分とし、ヒドロキシエチルセルロースと混合した独自製法で作られており、油分が無いため使用後も簡単に水で洗い流せます。


ホーム RSS購読 サイトマップ