.

早漏の原因についての対策

早漏の原因がEDの場合はED治療薬が有効です

早漏の原因についての対策

早漏の原因をなくせば、早漏防止が可能です。その原因がED(勃起不全)が原因の場合が非常に多くなっています。勃起不全の早漏改善に即効性のあるお薬を紹介します。

 

早漏の原因についてぜひ一度じっくり考えなおしていただきたいのは「亀頭の敏感さが早漏の原因」という広く世の中に流通している俗説です。
それが正しいとすると、早漏の対策はどうやって、またどれだけ亀頭を鈍感にしたら良いかという問題になります。
元々亀頭は感覚が敏感にできています。ですからセックスは非常に気持ちのいいものですが、もし挿入してピストン運動をしても全然気持ちが良くないしサッパリ感じないということになれば、面白くもなんともなくなりますよね。これって少しおかしいですよね。

 

早漏の本当の原因はすぐ気持ち良くなってしまうことではなく、あまり気持ち良くならないうちに射精してしまうことです。
原因を読み違えると対策はもちろんすべて無駄になるので、まずそこから検証してみましょう。

早漏の原因で一番多いED症状

● ストレスや加齢のため、軽いED症状がでている。
● 勃起力が充分でないため、早漏になる。

 

ED症状

 

 マスターベーションはできるが、セックスではほとんど勃起しない。

 

 朝立ちはあるが、セックスでは勃起しない。

 

 セックスをはじめても、なかなかペニスが硬くならない。

 

 硬さが出るまで、大幅に時間がかかり相手が怒り出す。

 

 勃起不十分で挿入できない。

 

 セックスの途中で柔らかくなり、中折れする。

 

 早漏ぎみに中途半端な硬さで射精してしまい気持ちよさが半減する。

ED症状で早漏になる方の早漏改善効果のあるお薬

バイアグラ50mg バイアグラ100mg
バイアグラ50mgの個人輸入 バイアグラ100mg個人輸入代行
1箱 4錠 6,980円 1箱 4錠 6,780円
5箱 20錠 30,184円 5箱 20錠 29,358円
購入ボタン 購入ボタン
50mgの錠剤ですので、普段25mgをお使いの方は半分にカットしてお使いください。他に100mgのものもあります。 100mgの錠剤です。ピルカッターなどで半分、または4分の1などにカットしてお使いください。コストも下がります。

 

バイアグラジェネリック

カマグラゴールド

カマグラゴールド

★バイアグラのジェネリックカマグラゴールドです。
★主成分はもちろんクエン酸シルデナフィルです。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、5箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,280円

4,281円

5,978円

1箱換算3,280円

1箱換算1,427円

1箱換算818円

購入ボタン

バイアグラ服用時の注意事項

バイアグラの1番多い勘違い

 

● バイアグラを服用するだけでは勃起しません。

 

● 性的刺激を受けたときの勃起機能を高めるお薬です。

 

バイアグラ使用禁忌

バイアグラなどのED治療薬は副作用が出るときがありますが、別にバイアグラ自体の服用を禁止される方がいます。

 

以下に1つでも該当する方は、決して服用なさらないで下さい。

 

●医師より性行為自体を禁止されている方。(心不全等心血管系障害のある方)
●重度の肝機能障害がある
●低血圧(血圧<90/50mmHg)又は治療による管理がなされていない高血圧(安静時収縮期血圧>170mmHg又は安静時拡張期血圧>100mmHg)である
●硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)の薬または心臓病を治療する薬を服用している
●脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある
●網膜色素変性症
●塩酸アミオダロン(経口剤)を服用中である

 

自分が該当するか心配の方は専門医にお尋ねください。


ホーム RSS購読 サイトマップ