.

早漏はセックスに不慣れだから?

セックスに不慣れだと早漏になる?

早漏はセックスに不慣れだから?

早漏の原因はいくつかありますが、セックスの経験が少ない方は早漏の原因の一つに上げられます。しかし早漏の原因はそれだけではありません。原因を解明して早漏防止、早漏改善をしましょう!

 

人は誰でも経験の無いことや、不慣れなことをことをするときは緊張もするし、失敗の確率も高くなります。

 

慣れないセックスでも膣の入り口を探しているうちに萎えてしまったとか、
興奮しすぎて発射してしまったというような失敗はめずらしくありません。

 

私も昔若いころは、興奮して早く射精するときがありましたので、デートの前にマスターベーションをして1回抜いた後にデートにのぞみました。
この方法は先輩に聞いてやりましたが、効果があったと思っています。

 

失敗は誰にでもおこりうることで、たいがいは慣れると問題なくなるものです。
しかし人の心には「予期不安」というやっかいなものがあり、そのせいで問題がこじれることがあります。

 

予期不安

 

予期不安とは、いちど失敗するとまた失敗するのではないかという不安が大きくなり、それがストレスになって心配が現実になりやすいということです。

 

新婚の夫がこういう予期不安の悪循環にはまると、口実を作ってセックスを避けるようになったりすることさえあります。いわゆるセックス恐怖症です。
新婚の妻にとってこれは非常にストレスの高い、訳のわからない状況で、離婚に発展することさえあります。(性格の不一致=性の不一致)

 

問題をこじれさせないためには、早い段階でざっくばらんに悩みを妻(女性)に打ち明けることですが、なかなかそれが簡単でないのがこの問題のデリケートなところです。しかし、一度うまくいくと悩みがあっさり解消してしまう可能性が高い問題だけに、手をこまねいていてこじれさせるのは残念です。

 

失敗が自信を喪失させて予期不安を大きくしているのが原因の早漏は、どんな形であれ自信がつくこと、心に余裕ができる<アドバンテイジ>をもってセックスに臨むことが成功の秘訣です。効くと思えば効というブラセボ効果くを利用するのです。

 

たとえば、硬く勃起させることで早漏にもある程度の効果があることが認められている、バイアグラなどのED治療薬や、ジェネリックED治療薬を使ってみるのも1つの方法です。失敗してもすぐに「再(勃)起できる」というのも安心材料になります。

 

実際に、早漏とED(勃起不全)は同時に起こることが多いことで知られており、バイアグラやジェネリックED治療薬などで非常に硬い勃起ができると『なかなか射精に到達しない』という贅沢な悩みを持つ男性が多いのも現実です。

 

セックスに不慣れな場合、緊張で勃起が不十分な場合も多く、早漏の原因であることも知っておくべきでしょう。

 

ED治療薬は、心因性(ストレス・緊張)のEDにも高い効果があるため、勃起力に自信がない早漏男性はまずED治療薬を検討してはいかがでしょうか。

ED治療薬のバイアグラ

バイアグラ50mg バイアグラ100mg
バイアグラ50mgの個人輸入 バイアグラ100mg個人輸入代行
1箱 4錠 6,980円 1箱 4錠 6,880円
5箱 20錠 2,5580円 5箱 20錠 26,280円
購入ボタン 購入ボタン
50mgの錠剤ですので、普段25mgをお使いの方は半分にカットしてお使いください。他に100mgのものもあります。 100mgの錠剤です。ピルカッターなどで半分、または4分の1などにカットしてお使いください。コストも下がります。

 

バイアグラジェネリック

カマグラゴールド

カマグラゴールド

★バイアグラのジェネリックカマグラゴールドです。
★主成分はもちろんクエン酸シルデナフィルです。
★100mgの錠剤ですのでピルカッターなどで2分の1、または4分の1にしてからお使いください。
3箱、5箱、7箱と数量がまとめると、かなりお得!

1箱 4錠 3箱 12錠 7箱 28錠

3,280円

4,281円

5,978円

1箱換算3,280円

1箱換算1,427円

1箱換算818円

購入ボタン

バイアグラに効果のある症状

バイアグラは次のようなさまざまなED症状の80%以上に確実な効果を発揮します。

 

 

 刺激すると少し大きくはなるが硬くならない。

 

 その日によって勃起するときとしないときがあるので不安だ。

 

 朝立ちはあるが、セックスでは勃起しない。

 

 いちおう立つが、挿入できるほど硬くならない。

 

 行為の途中で中折れする。

 

 中途半端な硬さのまま、早漏ぎみに射精してしまう。

 

 硬さが十分でなく、ピストン運動を続けても射精にまでいたらない。

 

 

また、バイアグラは、コンドームを着けようとすると萎えてしまう(コンドームED)、前戯では勃起しているが挿入しようとすると萎える、などの心因性のED症状にも効果があります。

 

 

抗うつ剤や血圧降下剤、胃潰瘍の薬などにはEDの副作用があるものがあります。バイアグラはこのような薬物性EDの改善にも効果があります。


ホーム RSS購読 サイトマップ