.

早漏防止スプレー|ビゴラスプレー

早漏防止スプレー|ビゴラスプレー

早漏防止スプレー

性感が敏感なため早漏になる方もいます。この感じすぎる原因の早漏防止方法はリドカイン配合のビゴラスプレーを性交の前にペニスに吹き付けて使用します。

 

せっかく挿入してもピストン運動を10回とか20回くらいで射精すると、セックスの満足感とか達成感を得るどころか、虚しさを感じてしまう事は寂しいものです。
また相手も出来ればもう少し長くやってもらいたいと残念感が態度で出てき、次回の期待感も薄れていきます。

 

セックスは楽しみで快感を感じたいが、もう少しゆっくり時間をかけて満足度を得たい方にオススメです。

早漏防止スプレー「ビゴラスプレー」

ビゴラスプレー
ビゴラスプレー

★ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)」は、有効成分「リドカイン」配合の男性用の早漏防止スプレーです。
★ビゴラスプレーは、早漏男性の射精到達時間を延ばします。
★射精までの時間が長くなるので、男女が得られる成功からのオーガズムを高め、総合的な満足度を高めるために用いられる商品です。
★いつもよりセックスを長い時間楽しみたい方。
※1本より3本パックがお買い得です。

1本

3本パック

5本パック

2,592円

3,315円

4,035円

1本換算2,592円

1本換算1,105円

1本換算807円

購入ボタン

使用方法

・使用前によく振ります。

 

・男性器から8センチ程はなして3,4回スプレーします。

 

 

体験談

早漏防止スプレーは必需品ですね。

 

昔ついたあだ名は『早打ちマック』です。早打ちのガンマンの名前らしいです。
本当に早くてよく笑われたり、怒られました。早い時はコンドームをつけているときにイッテしまったことがあります。
今は早漏防止スプレーを使っているので15分くらい持ちます。スプレーしないと1分持つか持たないかですからこのスプレーは手放せませんね。
面倒かって?全然面倒じゃありません。やる前の30分前にシュッ シュッと3回くらいスプレーするだけですから。
シャワーの時に洗い流せば相手に気づかれません。もう早打ちとは言わせません。最近は「あんた強いのね。」と言われます。

 

早漏防止スプレーは効果ありますね。

 

我慢しても30秒から1分も持ちません。
今の嫁と付き合っている頃は早くいっても文句は言われたことがありませんが、結婚してからは文句ばっかり言われセックスするのもためらうようになりました。
まだ若いので性欲は人並みにあります。マスターベーションでは2〜3分くらいは持ちますが嫁が相手だと持ちません。
友人に相談してみたら「嫁の相手をしないと浮気されたり、離婚になるよ。」と言われこれではだめだと思いビゴラススプレーを買ってみました。

 

本当に効果があるのか調べるため風俗に行き試してみました。
相手は色っぽいお姉さんでしたが、いつもと違って中々いきませんでした。
時間はよくわかりませんが10分前後持ちました。いままでこんなに持ったことが無いので自分でも驚きました。
途中で思いっきり腰を振りましたが大丈夫です。お姉さんがヒーヒー言っていました。
終わった後お姉さんが「お兄さん強いのね。」と言われました。こんなこと初めて言われたのですごくうれしくなりました。

 

今度は嫁に使ってみました。

 

最初は「今日はその気がないから」と断られたのですが、やり始めたら凄かったです。
今までの嫁と全然違っていました。今までの嫁は演技だったのです。
やはり10分くらい持ちました。終わった後嫁がグッタリしてました。

 

それからは新婚時代のように毎日です。
最近は嫁もすごく優しくなり楽しく生活しています。


ホーム RSS購読 サイトマップ