.

避妊用ピルならコンドーム無しで早漏改善!

避妊用ピルで早漏防止

避妊用ピルで早漏防止

早漏の原因はいろいろありますが、避妊の為コンドームを装着する方が多いのですが、コンドームも早漏の原因の一つです。
コンドームはペニスにフィットするのを使いますが、深層的にペニスを締められる感覚がありそれが気になると我慢できず早漏となります。

 

そういう時は女性にピルを使ってもらうことで早漏は解消できます。

 

トリキュラー

トリキュラー(低容量ピル)

★国内向け低容量ピル「トリキュラー」の海外正規品です。。
★偽薬ナシの21錠入りタイプで、当店で女性人気No,1の超ロングセラー商品です。
★開発臨床試験においては100%の避妊効果が認められています。
★避妊目的でコンドームを使いそのため早漏の方はピルを使うことで早漏防止効果が出てきます。
大人気1年パック 12箱 6,576円

1箱 21錠 3箱 63錠 7箱 147錠

2,980円

3,681円

4,781円

1箱換算-

1箱換算1,227円

1箱換算683円

購入ボタン

 

ヤスミン

ヤスミン(低容量ピル)

★ヤスミンは新しい第4世代 の超低用量ピルです。
★従来使用されていた低用量ピルは第2世代のものが多く、それらの問題であったホルモンバランスの変化による体重増加やむくみを抑制し、ニキビをできにくくします。
★避妊目的でコンドームを使いそのため早漏の方はピルを使うことで早漏防止効果が出てきます。
人気の1年パック 12箱 20,136円

1箱 21錠 3箱 63錠 6箱 126錠

3,759円

7,224円

11,424円

1箱換算 -

1箱換算2,408円

1箱換算1,904円

購入ボタン

ピルを使うことのメリット

最近は少子化の傾向があり避妊をしている方が多くなっています。
避妊するにはコンドームやピルを使ったり生で挿入しそろそろ射精が近づいてきたのを見計らって射精す前に抜去したりします。

 

その中でもピルを使う方の最大の目的は避妊ですが、副効能として注目を浴びているのが、最近増えている女性特有の卵巣がんや子宮がんの予防や月経痛、月経不順の改善、月経前症候群の改善にも効果があります。

 

一般的には女性に対してのメリットや効果も大きいのですが、実は男性にとっては早漏防止効果も高いのです。
コンドームはペニスにフィットするのを使いますが、深層的にペニスを締められる感覚がありそれが気になると我慢できず早漏となります。また生より感度が落ちるので無意識により激しくピストン運動をするので早く射精してしまいます。

 

コンドームを常用している方の使い方で多いのは生で挿入し射精が近づいてきたのを見計らってコンドームを装着する方が多いようです。やはり挿入しているときの感度はコンドームを装着しているより生のほうが高揚感が感じられますね。
コンドームを装着するときに自然と意識がペニスに集中しますので早めに射精するときが多いようです。

 

女性がピルを飲んでいればとコンドームを装着する煩わしさや、痺れるような快感を維持しながら射精することが出来ます。女性もいいところでいきなり抜かれ挿入されたと思ったらすぐに終わってしまう不満も解消することが出来ます。

 

また疲れている時や中高年に差し掛かると、今までは射精を我慢できてたのが出来なくなり、我慢しているつもりでも自分の意思とは別にタラ タラーっと精液が漏れて望まない妊娠ということまで起こります(ED症状)。そういう時でもピルを使っていれば避妊は万全です。
女性も望まない妊娠の怖さがありますのでセックスに集中できなくなり、感度は鈍るようです。

トリキュラーの使用方法

毎日一定の時刻に1日1錠を、下記の順で服用ください。

 

1) 月経の第1日目から1日1錠を3週間服用します
2) 赤6錠→白5錠→黄色10錠の順に、21日間連続で服用
3) 22日目から、7日間休薬
4) 29日目から、1)に戻って服用を再開
※トリキュラーは1箱21錠入りです。偽薬を含んでいません。
※服用する際には、説明書をよくお読みになってください。
※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。

 

トリキュラーの副効能(避妊以外のメリット)

  • 卵巣がんの予防
  • 子宮体がんの予防
  • 卵管炎などの感染症の予防
  • 月経痛、月経不順の改善
  • 子宮内膜症の予防
  • 月経前症候群の改善
  • 男性の早漏防止

 

用法

1日1錠を毎日一定の時刻に定められた順に従って(赤褐色糖衣錠から開始する)28日間連続投与する。
以上28日間を投与1周期とし、出血が終わっているか続いているかにかかわらず29日目から次の周期の錠剤を投与し、以後同様に繰り返す。

 

 

トリキュラー体験談

皆さんと同じく、病院で処方していただいていました。3250円の出費。それがこの値段で手に入るなんて!調べてみてよかった!
私は、避妊が一番の目的でしたが、うれしい特典がいっぱいありました。

 

まず、肌のきめが整いニキビが減った。生理痛がなくなった。生理期間が5日から4日に減った。生理開始日が特定できる。生理日が気軽に変更できる。
トリキュラーを飲み始めて1か月はバストサイズが大きくなりましたが、2か月目からは落ち着きました。これは悲しい感じですが(笑)

 

生理を遅らすには、黄色の錠剤を長く飲むとその期間分生理が遅れます。逆に短くするときには、黄色を飲まないと生理が早くきます。
人それぞれなんでしょうが、私の場合毎日22時にトリキュラーを服用していますが、木曜日の22時に最終のトリキュラーを飲むと、月曜日の昼11時頃に生理が開始します。だいたい4日間なので木曜日の夜には終わります。土日に生理がかからないのって凄く幸せ!彼と会うのが土日なので、「今日は無理」って日が私にはありません(笑)

 

生理日を気軽にずらせるので、飲み始めて2か月目から木曜日に最終服用できるように調整しました。こんなに便利な薬、なんで日本の薬局で気軽に買えないんだろう・・・女子全盛期だった10代後半に出会いたかった!またリピートします!


ホーム RSS購読 サイトマップ